セミナー情報に戻る

日本IR協議会「第41回関西部会」

~事例に学ぶIRサイトの運営ポイント~

※弊社コンサルタントの森澤が登壇いたします。

  • 2015年12月8日(火)14:30~16:30(開場14:00)
    (本セミナーは、お申し込みの受付を終了しました。)  
  • 主催:日本IR協議会
  • 講師:(敬称略):株式会社カプコン 秘書・広報IR部長 田中良輔、森澤 正人(モーニングスター株式会社 取締役 ゴメス・コンサルティング事業部長)

部会は、原則として当協議会の会員を対象としていますが、今回は私共の活動をご案内する意味で、非会員の皆様にも限定的にご案内しております。
IRサイトの充実は、さまざまな投資家に IR情報を的確に伝える手段として欠かせないものになっています。とりわけ個人投資家や外国人投資家への対応には、最も費用対効果の高く即効性のあるツールと言われています。
今回の部会では、ウェブサイトの提案から構築までのトータルサポーターとして定評があり、本年6月30日に「IRサイト総合ランキング 2015」を発表されたモーニングスター株式会社ゴメス・コンサルティング事業部の森澤正人様から、同ランキングから読み取る次世代のIR戦略についてお話し頂き、次に同ランキング始め各種のIRサイトランキングでトップランクを維持し続けている株式会社カプコンの田中良輔様から同社の具体的な事例を交えながらIRサイト戦略についてお話いただきます。

詳細情報とお申し込み

本セミナーは、お申し込みの受付を終了しました。

お問い合わせ

ご質問・ご相談や資料送付のご要望がございましたら、下記よりお問い合わせください。

営業時間内のお問い合わせは当日中に当社担当者よりご回答申し上げます。営業時間後は翌営業日でのご回答となります。

ページの先頭に戻る