2013年 新年のご挨拶と本年の取り組みについて

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜り、誠に有り難うございました。

ゴメス・コンサルティング株式会社が親会社のモーニングスターと合併して2年が経ちましたが、2013年におきましても引き続き、「ゴメス・コンサルティングサービス」としまして、下記に重点を置いてご提供してまいります。

1. サイト評価アドバイス

金融・IR・人材・旅行・不動産・ECサイト等の業界の各社様のIT対応につき、 専門家の視点から分析とアドバイスを申し上げます。

2. オンラインUXテスト

ユーザーの生の声の適切な把握とその分析が、ビジネス改善の第一歩です。
200人~1000人のモニターの方に自宅にいながら「ユーザビリティテスト」を行う弊社の新サービスです。

3. 中国展開支援

日本企業の中国進出および日本における中国語サイト対応をご提供します。
本年はいわゆる「チャイナ・プラスワン」にも展開していきます。

4. ビッグデータ分析・活用

社内外に眠るマーケティングデータを有効活用し、多変量解析を中心とした効率的な顧客アプローチをサポートします。

5. レスポンシブWebサイト制作

ワンソース・マルチデバイスの本命として、レスポンシブWebサイトの制作を行なって参ります。

御社のオンラインビジネスの成功にお役立て頂ければと思いますので、引き続きご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2013年1月4日

モーニングスター株式会社

ゴメス・コンサルティング事業部長

森澤 正人

閉じる