「ビッグデータの解析・活用とユーザーエクスペリエンス(UX)の改善手法セミナー」

  • 2012年11月9日(金)14:00~15:30
    (本セミナーは、お申し込みの受付を終了しました。)

ウェブサイトの評価・情報提供およびコンサルティングを提供するモーニングスター株式会社(以下、モーニングスター)は、オンラインビジネスやWebマーケティングのご担当者様を対象としてGomezセミナー「ビッグデータの解析・活用とユーザーエクスペリエンス(UX)の改善手法セミナー」を2012年11月9日(金)に開催いたします。

次々と現れる国内外のオンラインサービスや、スマートフォン・タブレット端末の普及に伴う環境の変化などを踏まえ、利用者が商品・サービスをどのように感じ・理解し・操作するのかについて、総合的にとらえた「ユーザーエクスペリエンス(UX)」の考え方が重要になってきています。

一方で、企業が収集可能なマーケティングデータは、ソーシャルメディアの普及などによりますます膨大になってきており、その効率的なデータ収集と迅速な解析が必須となりつつあります。
当セミナーでは、ユーザーエクスペリエンスの基本的なポイントとオンラインサービス改善手法についてお伝えするとともに、いわゆるビッグデータの解析のための切り口と具体的な解析ソリューションをご案内します。

※事前登録制となります。

※同業他社様からのお申し込みの場合、お断りさせていただくことがあります。あらかじめご了承下さい。

詳細情報とお申し込み

本セミナーは、お申し込みの受付を終了しました。