2015年 新年のご挨拶と本年の取り組みについて

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜り、誠に有り難うございました。

さて2015年におきましては、専門的視点でのサイト評価と、ユーザー視点でのユーザーエクスペリエンス(UX)を、 企業の成功に結びつける取り組みをしてまいります。

1. サイト評価サービス

金融、IR、不動産、人材、旅行、EC、BtoB、大学、自治体など多くの業界に精通したアナリストが、貴社Webサイトの課題点と 今後の方向性を具体的にまとめます。

2. オンラインUXテストサービス

ユーザーの「行動」と「意見」を同時に取得することで、コンバージョンに直結するサイト施策を明確化します。 ユーザーエクスペリエンスの定量化も可能となります。

3. Webサイト構築サービス

ビジネスとWebとユーザーの知識を兼ね備えたデザイナーが、貴社のPC/スマホサイト構築プロジェクトを成功に導きます。

その他、総合的なGomezコンサルティングサービスや、サイトパフォーマンス測定・改善の「Keynote」、 Webツールの厳選比較サイト「WebExpert」なども引き続きご提供しています。

貴社のオンラインビジネスの成功にお役立て頂ければと思いますので、引き続きご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2015年1月5日

モーニングスター株式会社

ゴメス・コンサルティング事業部長

森澤 正人

閉じる